「memoria poco」満員御礼閉幕!

記念すべき第1回スーパースター公演「memoria poco」満員御礼で無事閉幕致しました。 ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

最終的に「感謝」追加公演までやらせて頂けたのも皆様のおかげです。感謝の言葉しかありません。

ジュニアという枠組みを超える作品創りを目指した本作品。

子供の領域をはるかに超える子供達の頑張りに脱帽でした。

まさに、このメンバーだからこそ出来た作品だったと言えます。

3ヶ月間の稽古は(とは言ってもトータル的であって、1ヶ月くらい)まさに汗と涙と、時々の血の結晶でした。

本番の結果が全てでしかありませんが、ユニユニでは稽古への向き合い方を最重要にしています。

その向き合い方が本番に現れます。この全ての工程が本当の舞台教育なのだと思います。

今回、稽古も保護者の方にも見学して頂き「色々と考えさせられた」など親御様も学んで頂けました。サポートして頂いた保護者の皆様のご理解、ご協力に心より感謝申し上げます。

キャストメンバーは演者として以上に、一人の「人」として成長を成し遂げました。

長い人生のほんの一瞬の出来事ですが、その小さな思い出の中で生まれた絆は深く、永遠となる事でしょう。

また、次回作も乞うご期待下さい!

memoria pocoの愛しきメンバー


Featured Posts